アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎アニメーションブック 忍たま忍法帖

 

今までのおさらいと46話以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

 41話・魔の廊下の段

ゆきちゃん、ちょっとひどい。今日はいい子かと思ったのになぁ。変装した3人がかっこいい(笑)なんかキラキラしてる。なんか今日は安藤先生がふつうに忍者の先生でびっくりした。

 

 

42話・綾部喜八郎の災難の段

はちや三郎先輩、落とし穴の場所がわかるなんてかっこいいと思ったら!!お宝の予感???違った。先輩の能力がすごすぎる(笑)

 

 

43話・五年ろ組がお手伝いの段

うん、誰もいらないよと思うよ、そのブロマイド(笑)

 

 

44話・父親たちの段

題名からするとドクタケ忍者教室のお父さんたちかな。なんでか忍たまたのお父さんたちよりクローズアップされる回数多いですよね(笑)まぁあちらさんの親御さんの職業が忍者さんが多いですからね。と思ったら違いましたね。忍術学園でしたね。それでも忍者さんでしたけどね。

 

 

45話・土井半助の研究の段

題名からすると土井先生に黒板消しやチョークで負けた、しょせん(もろいずみ)そんなもんさんの復讐リベンジ物語ですか?マニュアルというか辞典と言うかその本おもしろそう。忍術学園の生徒たちに翻弄される、もろいずみそんなもん。

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】