ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

クランク・インの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クランク・イン 【Amazon.co.jp限定】録り下ろしドラマCD 付

 

クランク・イン【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近はびっくりするぐらい数多くの乙女ゲームが発売されて、追い切れません。一昔前は乙女ゲームは発売されたら、すべて購入する勢いだったんですけどね(笑)それぐらい乙女ゲームの数が少なかったとも言えますが、懐かしいです。

 

なので最近は特に気になるものだけ厳選してプレイしています。↑の表紙のイラストの雰囲気とか色遣いとかすごく自分好みなんですが、ゲーム内の絵柄とか立ち絵があまり好みじゃない気がするのはなぜでしょう(笑)そこが少し気になります。

クランク・イン予約特典・店舗特典

 

限定版特典
・サントラCD2枚
・映画パンフレット風特別小冊子
・フィルム風クリアしおり

アマゾン特典
ドラマCD(先生編)「からくりお化け屋敷」
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
<アニメイトオリジナル特典>
・ドラマCD「緑ヶ島版 白雪姫」
・描き下ろしミニキャラマイクロファイバーミニクロス

<アニメイト限定セット>
(アニメイトオリジナル特典付き)
・キャラクターコメント入りブロマイド7種セット
・A4クリアファイル
 ▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

あみあみ限定特典
・A5サイズマウスパッド
▼詳しくはこちらから
【あみあみ限定特典】PS Vita クランク・イン 限定版[プチレーヴ]《08月予約》

クランク・インは2017年8月31日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけピックアップしてみました。私は特に惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで買っています。

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】