*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ワンピースの漫画コミックが1巻から60巻まで無料で読めるよ【楽天kobo電子書籍で8月4日まで】

『ONE PIECE』1-60巻が無料!

 

何気なく楽天のページを見ていたら、ワンピースが1巻から60巻まで無料で読めるよというお得な情報をゲットしました。7月22日から開催していたキャンペーンだなんて知らなかったですよ。全然気が付いていませんでした。すぐさま電子書籍のページに行ってみました。限定特典でルフィとお買い物パンダの待受画像がもらえたり、60巻以降購入時に使えるは割引クーポンとか、もらえちゃいます。とりあえず私は無料の1巻~60巻までをダウンロードしてみました。

 

空島編で挫折

私、実を言うとワンピースは空島編で挫折しちゃったんですよね。なのでそこまでの単行本は持っているんですが、今無料で読めるということなので折角なので1巻~60巻までダウンロードしてみました。空島編って何巻ぐらいなんだろうと調べてみたら24巻~32巻ぐらいなんですね。今回60巻まで読めるということでかなり先まで読めるんですね。ところでワンピースって今何巻まで発売されているんでしょうか?と気になって調べてみたら86巻が8月に出るみたいですね。いつのまにそんなことにって感じです(笑)浦島太郎状態です。

 

 

「空島編を乗り越えたらまたおもしろくなるか読んでみて、がんばって読んでみて」と全く接点のない友人2人に言われたことがあるんですよね。どうもワンピースは空島編で脱落する人が結構いるみたいで、すごく励まされたのを覚えています(笑)私、今回はがんばれるかな?でも期間限定無料の期間内に読みきれるかな。結構無料キャンペーンの時とかに漫画とかダウンロードしてるんですけど、結局期間内に読みきれないで、さようならになっているコミックスが結構あるんですよね。今回は8月4日までということですが、さてどうなることやら。

 

 

歌舞伎でワンピース

そういえば今日のニュースで歌舞伎のワンピースをまたやりますって言ってましたね。ワンピースって人気なんですね。っていうか歌舞伎でワンピースというのが、いまいちどういう感じなのか全く想像ができません???ミュージカルとか舞台とかとはまた違うんですかね?ルフィの腕とかどうなるの???ルフィが見得を切るの?2017年スーパー歌舞伎2ワンピースは私にとって未知なる世界です。その前に原作漫画が無料のうちに読まなくては!!8月4日までに読めるかな?

 

▼ワンピースの無料電子書籍の詳しい情報とダウンロードはこちらから▼

『ONE PIECE』1-60巻が無料!

 

関連記事

スマホで無料で漫画が読み放題おすすめアプリの紹介【iPhone・Android】

 

プライバシーポリシー