*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2017年8月の読みたい小説新刊発売予定日【神様の御用人7巻・百鬼一歌・絶対城先輩の妖怪学講座10巻】

2017年8月発売予定の読書予定の本のご紹介です。今のところ情報が少なくて悲しいです。今のところ読みたい小説が数冊しかないですね。でも夏の暑い時に読書しようって気がなかなか起きないのも事実なので、これぐらいがちょうどよいかもしれませんね。それに私はたぶん8月は毎日ドラクエ11三昧だと思うので(笑)読書する暇がないかもしれません。

 

百鬼一歌 発売日8月22日

 

私の中では瀬川貴次さんと言えば平安時代と妖怪っていうイメージです。今回もそんな感じのお話でしょうか?楽しみです。

 

 

絶対城先輩の妖怪学講座10巻 発売日8月25日

 

大好きなシリーズの最新刊ですね。楽しみです。これまた妖怪絡みですね。夏にふさわしい題材ですね。

 

今までのおさらいはこちらから

絶対城先輩の妖怪学講座7感 感想

絶対城先輩の妖怪学講座8巻 感想

絶対城先輩の妖怪学講座9巻 感想

 

 

神様の御用人7巻 発売日8月25日

 

神様の御用を聞いて、願いを叶えてあげるシリーズの第7弾です。ちょっとマンネリ化してきちゃいましたね。そろそろ何か大きなことが起こりそうな予感ですか?で6巻が終わったような気がします。何が起こるか楽しみです。そろそろ日本全土を揺るがす巨大な悪(?)に戦いを挑んで欲しいです(笑)

今までのおさらいはこちらから

神様の御用人4巻 感想

神様の御用人5巻 感想

神様の御用人6巻 感想

 

今のところ8月に発売される読みたい新刊小説が少ないですね。でもすごく読みたい小説ばかりなのでとても楽しみです。

 

プライバシーポリシー