ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ネオアンジェリーク天使の涙の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ネオ アンジェリーク 天使の涙 限定版 【Amazon.co.jp限定】マイクロファイバークロス付 予約特典(ドラマCD) 付

 

ネオアンジェリーク天使の涙の乙女恋愛ゲームがPSVitaで発売されます。なんだか見たことがある髪のキャラクターがいる気がします。絵柄の雰囲気はなんか違うような気がしますが、なんかみたことがある雰囲気な気がします。そう思って調べてみたら、やっぱり私はPS2でネオアンジェリークをプレイしていましたね。目をぱちくりさせて目配せするという不思議な機能が付いていたゲームだったという記憶があります。ぱっと見、1番気に入ったレインをクリアして、あともうひとりくらいプレイしたら飽きちゃったような気がします(笑)ネオアンジェリーク天使の涙はリメイクじゃなくて、続きの新作ゲームみたいですね。

 

ネオアンジェリーク天使の涙の予約特典・店舗特典

 

限定特定版の内容

・小冊子
・ドラマCD「劇団ネオ アンジェリーク―射止めろマドンナのハート―」

 

予約特典

・ドラマCD「猫カフェ in せせらぎ邸」

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・マイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

アニメイトオリジナル特典
・ドラマCD「アンジェとキス!?ドキドキ人工呼吸」

 

アニメイトオンライン限定特典
・ブロマイド

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
★ami-hime SPパック
・描きおろしちびキャラ缶バッジ11種セット
・描きおろしちびキャラトートバッグ
・描きおろしちびキャラアクリルキーホルダー11種セット
(キャラ:レイン/ニクス/ジェイド/ヒュウガ/ルネ/ベルナール/マティアス/エレンフリート/ジェット/ロシュ/カミーユ)
(※全アイテム共通)

▼詳しくはこちらから

【特典】PS Vita ネオ アンジェリーク 天使の涙 限定版 あみあみ限定特典付ami-hime SPパック[アイディアファクトリー]《12月予約》

 

ネオアンジェリーク天使の涙は12月7日発売予定です。今度のネオアンジェリークは、のめりこんで熱中できるシステムだといいなと期待しています。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】