ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

大神 絶景版の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のリメイクゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大神 絶景版 幸 (さち) つつみ (【初回限定特典】PS4特製テーマ「筆神 暦仕立て」プロダクトコード&PS4特製テーマ「天道繪巻」プロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】PS4特製テーマ「妖獣戯画」のプロダクトコード 配信

わんこがかわいいアクションゲームです。PS2で大人気だった大神(おおかみ)のゲームがPS4で蘇ります。神話や御伽噺系のほんわか日常系の冒険ゲームで、一応、犬(?)が主人公です。一瞬、犬が主人公なので「犬神(いぬがみ)」と読んでしまうかもしれませんが、神様系のお話なので「大神(おおかみ)」です。当時、PS2で大神が大人気で大絶賛だったんで買ってみたんですが、私には合いませんでした。画面酔いする自分には無理だったんですよね。絵柄の雰囲気がかわいくて好きだったんですが、残念でした。2度ほどチャンレンジしたんですが、やっぱり途中の、しかも同じところで断念しちゃいました。

 

お買い得だよ

ふと大神のゲームのジャンルはなんだろうと思って調べてみたら、ネイチャーアドベンチャーって書いてありました。さっぱりわかりません(笑)今回の大神絶景版はPlayStation4とXbox OneとPCで発売されるようです。PS4版はかなりのお手ごろ価格なので、大神を知らない方はプレイする価値はあると思います。

 

 

大神 絶景版の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

限定版(幸つつみ)の内容

・オリジナルデザインの風呂敷

・B2サイズ特製ポスター2枚

・PS4特製テーマ「天道繪巻」

 

イーカプコン限定版特典

・桜花札
・照座布団
・ミニ絵馬ストラップ(先着)

▼詳しくはこちらから

イーカプコン楽天市場店

 

 

初回限定特典

・PS4リバーシブル仕様ジャケット

・PS4特製テーマ「筆神 暦仕立て」プロダクトコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・PS4特製テーマ「妖獣戯画」プロダクトコード

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 

大神 絶景版は12月21日発売予定です。懐かしいですが、またたぶん私にはクリアできないゲームなので購入は見送ります。とってもかわいくて欲しくなっちゃうんですけどね。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから