ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another recordの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」 初回限定版

 

見たことがある絵柄ですね。思い出しました、ディアボリックラヴァーズですね。なんかあれはあれで、すごい設定でしたよね。今回の乙女恋愛ゲーム「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record」は新作ではないのかな?先にPCゲームとして発売されていたっぽいですね。全く気が付いていませんでした。自分もまだまだです。体験版があるんですね。プレイしてみようと思います。

 

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another recordの予約特典・店舗特典

 

初回特定版の内容

・設定資料集
・ドラマCD

 

アニメイト特典

アニメイトオリジナル特典
・パッケージイラスト使用 A4クリアファイル

 

アニメイト限定特典
・限定セット用ドラマCD「終活旅行in京都」
・パッケージイラスト使用 B2布ポスター

 

アニメイトオンライン限定特典
・ブロマイド

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・マウスパッド(A5サイズ)

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS Vita Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜another record 初回限定版[honeybee]《12月予約》

 

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another recordは12月21日発売予定です。死神とか心惹かれます。勝手にリメイクというかPCからの移植だと思っていますけど合っていますか?まさか続編じゃないですよね???調べてみたらやっぱり移植でした。psvita追加要素は、本編で恋人同士となった後を描いたゼン・リッカ・静流のおまけシナリオが収録されるほか、ソラとの新エピソードも収録だそうです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】