*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ロストスフィア【PS4のRPGゲーム】を買いました

【PS4】ロストスフィア【Amazon.co.jp限定】オリジナル・ダイナミック・テーマ/ゲーム収録楽曲 配信

 

正直体験版をプレイした時点では購入するかどうしようか悩んでいたロストスフィアです。

体験版の詳しい感想はこちらから

ロストスフィアの体験版の感想【購入検討に悩む評価】

 

要約するとロストスフィアは可もなく不可もなくな印象だったんですよね。悪いわけじゃないけど特にいいわけではないという微妙な感じでした。でも今、キングダムハーツ2もクリアしてしまったので、ゲーム的にひと段落ついたなという感じです。

 

閃の軌跡3

えっ?閃の軌跡3はどうしたって?うん、ゲームをプレイする前に評判を聞いちゃったら、ちょっとゲームの開封に躊躇しちゃってまだ積んであります(笑)だってシリーズ3作目なのに、また前とおんなじパターンで終わっているとか聞いたら、わくわく感とか、楽しみとかなくなっちゃいますよ!!今度こそは完結かと思っていたのにですよ。もうゲームをプレイするのが楽しいというより、軌跡シリーズ全般の枠組みの中のストーリーとして、物語の内容がどうなっているか知りたいってだけになってしまいました。とても残念です。昔の楽しかった軌跡シリーズに戻ってきて欲しいです。

 

 

そんな感じで気分一新したくなり、新しくてまだ見たことのない物語に着手したくなりました。そんなわけでロストスフィアを購入しました。これからのんびりプレイしようと思います。

 

 

ロストスフィアの詳細や購入はこちらから

 

プライバシーポリシー