アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】今度こそ最終話?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎 星座アクリルキーチェーン VOL.1 BOX商品 1BOX=12個入り、全12種類

 

今までのおさらいはこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

 

61話・一番好きな事の段

いやいや、摂津のきり丸さん。それはゆきちゃんの小銭だからね。もし拾ったとしても、ちゃんと返してあげなきゃだめだよ。

 

 

62話・宿題はまかせての段

今回のお話にはちゃんとオチがあってよかったです。

 

 

63話・うどん屋さんへ行こうの段

 小松田さんと1年は組の対決はどちらが勝つの?ファミコンみたいなゲーム画面バージョンがかわいいですね。山田先生と土井先生がいい人でよかった。

 

 

64話・仲直りしようの段

うどんにしんべえの鼻水というシーンはどこかで見たことあるような気がします。再放送?かと思いましたが新作っぽいですね。しんべえはよく、きり丸のうどんに鼻水をかけているんでしょうか?(笑)なんか、おしげちゃんがセンチメンタル風でしたね。少女漫画系?

 

 

今度こそ64話で25期は終了なんでしょうか?それにしても10月から急に始まった25期シリーズの途中は10話程度でしたね。もっとたくさんのお話があるかと思っていたので残念です。