*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2017年12月の読みたい小説新刊発売予定日【算額タイムトンネル・三千世界の鴉を殺し21巻】

2017年12月発売予定の読書予定の本のご紹介です。寒い季節になるとコタツに入っての読書がとてもはかどります。でも指先はとっても冷たいんですよね。これが解消されるともっと読書が楽しくなるんですけどね。手袋をすると本のページはめくりにくいんですよね。部屋全体を暖かくするのが1番いい方法かもしれませんね。暖房代をケチらずに(笑)

 

算額タイムトンネル 発売日12月21日

 

お任せ数学屋さん、トリプルゼロの算数事件簿に続いて、向井湘吾さんのまた新たなる数学系のお話みたいですね。とっても楽しみです。

 

 

三千世界の鴉を殺し21巻 発売日12月29日

 

三千世界の鴉を殺しの21巻目です。最近、刊行ペースがはやくてうれしいです。ルシファードとサラディンのお話が進展するんでしょうか?それともまた別の話の方が盛り上がったりするんでしょうか?とても楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

三千世界の鴉を殺し19巻 感想

三千世界の鴉を殺し20巻 感想

 

 

今のところ12月に発売される読みたい新刊小説はこれぐらいですね。冊数が少なくて残念です。もうちょっとすると、いろいろ新刊情報が出るかもしれませんね。年末年始はコタツに入って暖かくして、のんびり読書したいですね。誰にも邪魔されず自分の世界に没頭しての読書を楽しみたいです。

 

プライバシーポリシー