家電+商品評価レビュー

暖かくて最高の裏毛インナー【ヒートテックカットソー】が冬の防寒対策におすすめだよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

寒がりな私はいつも冬は凍えるように過ごしています。上着だけで4、5枚は着ます。ユニクロのヒートテックや、しまむらのそれっぽい商品もいろいろと試しましたが、どれも生地が薄くて暖かくないんですよね。生地が薄いので重ね着はできるんですけど、肝心の暖かさがないとなんの意味もありません。寒いです。そして今回すごくいい洋服をみつけてしまいました!!暖かすぎる裏毛インナー【ヒートテックカットソー】が便利で快適で最高で7枚も買ってしまいました。

 

最高のインナーをみつけたよ!!

 

楽天でなんとなく、あったかいインナーがないかなと見ていたら見つけたのがこの商品です。+3.9℃体感だそうです。去年たまたま半額セールをやっていたので2枚だけ買ってみたんです。タートルネックとユーネックです。どちらも生地がしっかりしていて温かいです。ユーネックの方はだいぶ襟ぐりが開いていて、肩からずり落ちてきますし首元が寒くて普段使いはできなくて、パジャマの下に着ています。寝るときも暖かくていいです。ですが、首周りだけが寒いのが難点です。タートルネックの方も重ね着できるけど、生地が分厚いのですごく暖かくて心地よいです。たまに汗をかいちゃうくらい暖かいです(笑)重宝しています。アトピーで肌が弱い私ですが、今のところかゆみもなく着れています。

 

 

新色

そんなわけで今年はあれから6枚も買い足してしまいました。よくこのお店は半額セールをしているのでおすすめです!!楽天スーパーセールやお買い物マラソンが狙い目です。そして今回のセールでいろんな色を購入しちゃいました。それでもまだ全種類は集まりません。すごい色が豊富ですよね。今回は写真がなかったので不安だったんですが、新色のバーガンディとダークグレイとモカも買ってみました。私的には好きな感じの落ち着いた色合いでよかったです。タートルネックとUネックの他にも、Vネックや2WAYという種類もあります。

 

 

購入した色

・ブラック

・ネイビー

・ローズピンク

・バーガンディ

・ダークグレイ

・モカ

・チェリーピンク

 

今のところ7色が手に入りました。これでもまだ全種類じゃないんですよね。全種類集めたくなっちゃいます。だたちょっとローズピンクの色が、どぎついピンク色でびっくりしました。しかもなぜかそれだけ縫製が甘くて、腕の部分と脇の部分の糸がほどけてきてしまいました。そんなわけで自分でミシンで縫っておきました。それだけが残念ですが、あとは申し分ないです。暖かいし、これでまたひと冬越せそうです。がんばるぞ!!

 

 

暖かいインナーの詳細や購入はこちらから