日記

りんごのシブーストがおいしかったよ【ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブーストシリーズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
山形県産 サンふじ りんご 5kg (ご家庭用/13玉-20玉入り/生食可)

 

羽田空港で売っているシブーストシリーズのスイーツを家族が行く度にお土産として買ってきてもらっています。最近、自分で羽田空港および、東京に行く予定がないんですよねぇ。前は結構頻繁に遊びに行ったりしていたのになぁと思うとちょっと不思議です。

 

いままでのお土産の感想はこちらから

羽田空港の日持ちはしないけど、おいしいおすすめ生洋菓子【天使のチーズケーキ・とろけるシブースト】

小悪魔ショコラを食べた感想【ガトー・ド・ボワイヤージュの羽田空港限定スイーツお土産】

とろける白桃を食べた感想ふんわりあっさりでおいしい【ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブーストシリーズ】

 

りんごのシブースト

そして今回はりんごのシブーストを買ってきてくれました!!白桃より味がしっかりしていると感じました。私は白桃よりりんごのシブーストの方が好きです。今度はどんなお土産を買ってきてくれるのか楽しみです。自分が東京や羽田空港に行く用事があれば1番いいんですけどね。なかなか最近はないですね。

 

 

ふつうのバージョンとどちらがいいかと聞かれると悩みますね。ふつうのシブーストもりんごのもシブーストもおいしかったです。リンゴバージョンも甘いソースがついていました。これもまたおいしいんですよね。あとふわふあのクリームも絶妙で好きです。おいしかったです。もっとたくさん食べたかったです!!