ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

七つの大罪ブリタニアの旅人の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の新作アクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】七つの大罪 ブリタニアの旅人【早期購入特典】DUELモードで使用可能な<七つの大罪>+ホークの着せ替え衣装がダウンロードできるプロダクトコード(封入)【Amazon.co.jp限定】ホーク(ベレー帽)衣装がダウンロードできるプロダクトコード(配信)

 

七つの大罪ブリタニアの旅人がPS4で発売されます!!ブリタニアと聞くとコードギアス叛逆のルルーシュが思い浮かんじゃってびっくりしましす(笑)ルルーシュじゃないよね?メリオダス団長だよね?

 

2018年1月から七つの大罪のアニメ2期も始まりましたね。放送時間が朝6時半なんてびっくりですよ。勝手に夕方の18時半だと思い込んでいて、危うく録画を失敗するところでした。

 

初回放送分もきちんと録画できていましたけど、1話目はまだ1期のおさらい的な内容でした。なのでまぁ見逃しても大丈夫だったかなという感じでしたね。と言いつつも結構内容を忘れていたので、復習できてよかったんですけどね(笑)

 

ホークちゃんの「ブタヤロウ」発言がかわいくて好きです。豚関連の自虐ネタや皮肉ネタをあの高い声で、かわいく言われると憎めないですよね。ところで「ポ-ク」ちゃんではないんですよね?「ホーク」ちゃんなんですよね?

七つの大罪ブリタニアの旅人はどんな内容のゲーム?

伝説の騎士団七つの大罪と、王女エリザベスたちの物語をおさらいできるゲームになっているみたいです。ストーリーを追体験できるモードと自由なバトルができるモードがあるみたいです。

 

さらにアニメ2期の新シリーズ「七つの大罪 戒めの復活」に合わせて新キャラクター十戒が敵として登場するクエストをゲーム発売後に順次無料配信することも決定されています。なかなかおもしろい試みですね。臨場感あふれる仕様になっているみたいですね。楽しみです。

 

アドベンチャー冒険ゲームでクエストがあったり、育成要素もあったり、バトル要素もあったりで、楽しそうです。RPGゲームじゃないの?アクションゲームなの???実際にプレイしてみないとわかりませんね。でもすごくおもしろそうな予感です。やりこみ様子もあるのかな?

 

七つの大罪ブリタニアの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

早期購入特典
・DUELモードで使用可能な<七つの大罪>+ホークの着せ替え衣装がダウンロードできるプロダクトコード(封入)

Amazon.co.jp購入限定特典
・ホーク(ベレー帽)衣装がダウンロードできるプロダクトコード(配信)
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天ブックス
・特典はありませんが、割引があったりポイントがつきます。
▼詳しくはこちらから
七つの大罪 ブリタニアの旅人

七つの大罪ブリタニアの旅人は2018年1月25日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから