ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - Switch

 

ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXが任天堂スイッチで発売されることになりました。Nintendo Switch版「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」は、Wii U版『ゼルダ無双』とニンテンドー3DS版『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の全コンテンツを、ダウンロードコンテンツとアップデートも含めて、余すところなく収録されているんだそうです。お得感満載ですね。

 

私の中でゼルダといえばリンクの冒険なんですよね。難しくてクリアできなかったんですけどね。ゼルダシリーズも初期の頃の思い出の方が強いです。すごく好きだったんですよね。ゼルダシリーズは、たぶん1作目の「ゼルダの伝説」と2作目のディスクの「リンクの冒険」と3作目のスーパーファミコンの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」をプレイしたことがあると思います。

 

すごく好きで何度もプレイしました。謎解きが楽しかったですね。謎解きに正解すると「チャラリラリラリーン」って音が鳴るのも好きでした。オカリナの雰囲気や武器が剣だけではなくブーメランがあったり弓矢があったり、アクション的にはつぼを何かしたり、チェーンで引き寄せたりして移動したりと、すごく楽しかったゲームだったという記憶があります。

 

今回の任天堂スイッチのゼルダ無双ではかっこいいアクションのリンクが見れそうですね。爽快感もあるのかな?楽しみです。

ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXの予約特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典
・特製スリーブケース
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天ブックス
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXは2018年3月22日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから