ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

プリパラ オールアイドルパーフェクトステージの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのリズムアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ! (【パッケージ版同梱限定特典】Nintendo Switchダウンロードコード付き限定カードセット≪らぁら&あろま≫ 同梱) 【早期購入特典】Nintendo Switchダウンロードコード付き限定カードセット≪シオン&ひびき≫&【Amazon.co.jp限定】オリジナルチケットファイル 付

 

プリパラ オールアイドルパーフェクトステージが任天堂スイッチで発売されることになりました。キラキラで輝くアイドル気分を味わえるリズムゲームですね。かわいい衣装がいいですね。コーデがたくさん集めるのが楽しそうです。

 

そしてリズムゲームの楽しそうです。女の子っていくつになっても変身系でかわいくなれるのって憧れちゃいますよね。私、子どもの頃、クリーミィマミが好きでした。懐かしい。普通の小学生の女の子が大人に変身して、アイドルになって歌って踊っちゃうアニメだったんですよ。誰にでも変身願望ってあるものなんでしょうか?

プリパラ オールアイドルパーフェクトステージの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

パッケージ版同梱限定特典
・Nintendo Switchダウンロードコード付き限定カードセット≪らぁら&あろま≫

早期購入特典
・Nintendo Switchダウンロードコード付き限定カードセット≪シオン&ひびき≫

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルチケットファイル
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天ブックス
・特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ!

プリパラ オールアイドルパーフェクトステージは2018年3月22日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから