ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

進撃の巨人2の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4・PSVita・Switchのアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
進撃の巨人2 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット 【GC & Amazon.co.jp限定】アニ&ジャン「私服」コスチューム早期解放シリアル メール配信 (初回特典(エレン&リヴァイ「私服」コスチューム 早期解放シリアル) 同梱) - PS4

 

進撃の巨人2のアクションゲームがPS4とPSVITAと任天堂スイッチで発売されることになりました。進撃の巨人はアニメがおもしろいと友達に言われて見始めました。でもなぜか録画に失敗することが頻発して、物語が飛び飛びになってしまって意味不明でした。アニメ1期の最後も「俺たちの戦いは終わらない」と、まるで打ち切りエンドのように終わっていて、あれ?って感じでした。

 

 

でもまぁ友達がおもしろいって言うんだから、とアニメ2期も我慢して見てみました。そしてまた1話目の録画に失敗してしまったんですが(笑)おもしろかった!!進撃の巨人2期目のアニメはすごくおもしろかったです。続きが気になって仕方がないです。何がどうなってるの?この先どうなっちゃうの?ついにいろんな謎が明らかになるの?進撃の巨人アニメ3期もすごく楽しみなんですが、NHKで放送って本当ですか?いっぱい規制されちゃうんでしょうか?期待しても大丈夫ですか?私、気になります!!

 

進撃の巨人2の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回封入特典

・エレン&リヴァイ「私服」コスチューム早期解放シリアル

 

TREASURE BOX の同梱内容

・ゲームソフト(パッケージ版)
・公式調査記録集
・サウンドトラック(全33曲/約73分)あ
・キャラクターピンズ(W23mm×H29mm・8種)エレン・ミカサ・リヴァイ・エルヴィン・ライナー・ベルトルト・クリスタ・ユミルの特製ピンズセット
・プレミアムポスター(A4サイズ・2種)

※「初回封入特典」で エレン&リヴァイ「私服」コスチューム早期解放シリアル

 

GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セットの同梱内容

・TREASURE BOXの内容

・リヴァイ等身大タペストリー(W700mm×H1800mm)
・キャラクター私服タペストリー(A1サイズ)

※「初回封入特典」で エレン&リヴァイ「私服」コスチューム早期解放シリアル

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・アニ&ジャン「私服」コスチューム早期解放シリアル

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

進撃の巨人2は2018年3月15日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから