ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

シティーズ:スカイラインの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のシミュレーションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition

 

シティーズ:スカイラインでPS4で発売されることになりました。自分だけの大都市を開発できる都市開発シミュレーションゲームです。シミュレーションゲームと言えば、私の中ではシムシティですね。うわー懐かしいですね。当時すごく流行っていましたよね。斬新でおもしろかった記憶があります。シティーズ:スカイラインはシムシティの進化版、PS4でプレイできる完全版だと思っていいんでよね?楽しみです。

 

シティーズ:スカイラインの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp

今回は特典らしきものはつかないみたいですが、割引があったりします。

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

 ▼詳しくはこちらから

シティーズ:スカイライン PlayStation 4 Edition

 

シティーズ:スカイラインは2018年4月12日発売予定です。今のところ予約特典や店舗特典などの情報がみつかりませんでした。また何かわかったら、このブログに載せようと思います。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから