ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

GOD WARS日本神話大戦の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4・PSVita・SwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
GOD WARS 日本神話大戦 数量限定版「豪華玉手箱」 -PS4 (【特典】GOD WARS 日本神話大全(ガイドブック)・万葉雅集(サントラ)・富士三女神大願成就お守り・GWファン大感謝祭応募券 &【早期購入特典】カメ絵馬ストラップ・プロダクトコード「カメの開運セット」 同梱)

 

GOD WARS日本神話大戦がPS4、PSVita、任天堂Switchで発売されることになりました。GOD WARS 日本神話大戦はディスガイアシリーズやサモンナイトシリーズみたいなゲームなんでしょうか?一瞬ゴッドイーターかと勘違いしてしまいました(笑)モンスターハンターみたいなゲームかなと思い込んでいましたが、よく見たら違っていましたね。タクティクスRPGなんですね。「GOD WARS ~時をこえて~」に新シナリオやキャラクターが追加された完全版という位置づけのようのです。というか私は「GOD WARS ~時をこえて~」の存在は全く知りませんでした。まだまだ自分の知らないゲームってあるんだなぁと思いました。神話の世界観とか好きなので、楽しめるゲームなのかなと期待しています。

 

GOD WARS 日本神話大戦の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

早期購入特典「鶴亀開運絵馬」

PlayStation4 / Vita 限定

・カメ絵馬ストラップ
・カメの開運セット(亀の棍、亀の小手、亀の秘宝)

Nintendo Switch 限定

・オリヒメ絵馬ストラップ

・オリヒメの開運セット(鶴の小太刀、鶴の羽衣、鶴の秘宝)

 

豪華4大特典付き数量限定版「豪華玉手箱」の内容

・GOD WARS 日本神話大全(ガイドブック)

・万葉雅集(サントラ)

・富士三女神大願成就お守り

・GWファン大感謝祭応募券

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・フルボイスシナリオ付きプロダクトコード「密林の槍」

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

アニメイト特典

・大判ブロマイド(キャラクター:オリヒメ)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

GOD WARS日本神話大戦は2018年6月14日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから