ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

シャイニング・レゾナンス リフレインの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のリメイクRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【Amazon.co.jpエビテン限定】シャイニング・レゾナンス リフレイン -Premium Fan Box- DXパック - PS4

 

シャイニング・レゾナンス リフレインがPS4で発売されます。リフレインとタイトルにあるので新作ではないんですよね?リメイクですよね。レゾナンスってなんか聞いたことがあるような気がします。ということで調べみたら2014年に発売されたシャイニング・レゾナンス(ファンタジーRPG)がPS4で映像が綺麗になって新発売ということみたいです。

 

 

オリジナル版の発売時に配信された150種以上のダウンロードコンテンツが全部、ゲーム内に収録されているそうです。各キャラクターのエクストライベントや追加ダンジョン、水着やアイドルコスチュームなどもこのソフト1本に収録されて、より遊びやすくなったみたいです。かなりお得ですね。シャイニングシリーズは絵柄が綺麗で、美男美女ばっかりで好きなシリーズなんですよね。でも自分もシャイニングシリーズのゲームを全部プレイしているわけじゃないんで、どれがどれだかわけかわかんなくなってきています。パンばっかり作るゲームはどれでしたっけ?(笑)

 

シャイニング・レゾナンス リフレインの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Premium Fan Box限定版の内容

・ファンブック「シャイニング・マガジン」

・ドラマCD「シャイニング・レゾナンス リフレイン 竜奏騎士の日々」

・主題歌CD「永遠色のアリア」

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルマウスパッド

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

【Amazon.co.jpエビテン限定】 DXパックの内容
・キリカ・トワ・アルマ 黒蓮水装Ver.
・キリカ・トワ・アルマ 黒蓮水装Ver.クリアファイル

【セガストア限定特典】
・Tony氏描き下ろしB2タペストリー マリオン水着ver.

▼詳しくはこちらから

Amazon.co.jpエビテン限定

 

アニメイト特典
・オリジナルアクリルキーホルダー

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ特典
・Tony氏描き下ろしB2タペストリー リンナ水着ver.

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS4 シャイニング・レゾナンス リフレイン -Premium Fan Box-[セガゲームス]《03月予約》

 

楽天ブックス特典

・オリジナルポストカード

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

シャイニング・レゾナンス リフレインは2018年3月29日発売予定です。※発売が延期されたようです。2018年7月12日発売に変更になったようです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから