ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とPSVitaのリメイクRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うたわれるもの トリロジーボックス (【特典】オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」・オリジナルサウンドトラック・ビジュアルブック 同梱 &【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルDLC(プレイアブルキャラクター「クオン」アナザーカラーVer.) 配信) - PS4

 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄がPS4とPSVitaで発売されることになりました。リメイク版ですね。移植というのかよくわかりませんが、とにかく新作ではないんですね。確か私はPS2の時に「うたわれるもの」を買おうかどうしようか迷った記憶があるんですが、結局どうしたのか覚えていません(笑)絵柄に記憶があるんでプレイしたのかなぁ。どうだったのかなぁ。記憶があやふやです。ジャンルはAVG+S・RPGですね。

 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

要注意:トリロジーボックスだけソフト3作品付きで、プレミアムエディションや通常版はゲームソフトは「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 1本みたいですね。お気をつけ下さい。

トリロジーボックスの内容
・ゲームソフト「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」
・ゲームソフト「「うたわれるもの 偽りの仮面」
・ゲームソフト「「うたわれるもの 二人の白皇」
『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」
『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オリジナルサウンドトラック
『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』ビジュアルブック
・ゲームソフト「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」
・ゲームソフト「「うたわれるもの 偽りの仮面」
・ゲームソフト「「うたわれるもの 二人の白皇」

 

プレミアムエディションの内容
・ゲームソフト「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」
・描き下ろし特製パッケージ
・『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」
・『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』オリジナルサウンドトラック
・『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』ビジュアルブック

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルDLC(プレイアブルキャラクター「クオン」アナザーカラーVer.)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・オリジナルDLC(プレイアブルキャラクター「ルルティエ」アナザーカラーVer.)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ特典

 ・ミニアクリルキャラクタープレート(A6サイズ)

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS4 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレミアムエディション[アクアプラス]《04月予約》

 

楽天ブックス特典

・オリジナルポストカード3枚セット

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄は2018年4月26日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから