ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

魔界戦記ディスガイアRefineの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのリメイクRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
魔界戦記ディスガイア Refine 【Amazon.co.jp限定】デジタル壁紙 配信 - PS4

 

魔界戦記ディスガイアRefineがPS4と任天堂Switchで発売されることになりました。初代ディスガイアのリメイク版です。映像が綺麗に進化されるようです。ジャンルはシミュレーションRPGゲームです。私にとってはすごく懐かしいゲームです。PS2時代にめちゃめちゃ、はまりました。ってもう15年も前のことなんですか?時代の流れにびっくりです。戦闘システムはマス目で戦うサモンナイトシリーズのようなゲームです。

 

 

キャラクターはプリニーが1番好きでした(笑)そして意外に泣けるお話だったのを覚えています。確か、敵さんのソンビをたくさん合体させて、めちゃめちゃ強くしてから倒すと、すごくレベルが上がったので、何回もそれを繰り返していたような気がします(笑)主人公ラハールやエトナやフロンをレベル200ぐらいまで鍛え上げたような記憶があります。楽しかったです。

 

魔界戦記ディスガイアRefineの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回限定版の内容

・オリジナルサウンドトラック・セレクション

・日めくり卓上カレンダー

・特製三方背BOX

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・デジタル壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・今回は店舗特典は付かないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

楽天ブックス

・特典は付きませんが、割引きがあったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

魔界戦記ディスガイアRefineは2018年7月26日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから