Kindle

おすすめ少女漫画週間ランキング2016年6月6日~6月12日電子書籍【Kindle】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電子書籍で読める少女漫画のおすすめ週間ランキング2016年6月6日(月)~6月12日(日)(2016年6月第2週)です。おもしろい胸キュン恋愛物漫画を厳選してランキング形式で紹介します。

 

 

第1位:当然ですが、明日結婚します 宮園いづみ

 

結婚したい女性が結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。その時に慰めてくれた男が死んでも絶対に結婚したくない男だった!!けれどそこからうまれる物語。ふたりの恋の行方は?

 

 

 

第2位:惚れない花嫁 深海魚

 

ラブコメ。絵がきれいで男性が天然な感じが楽しい。続編は「イケない花嫁」「抱けない花嫁」

 

 

第3位:狼陛下の花嫁 可歌まと

 

冷酷非情な「狼陛下」と恐れられる人の花嫁役(割のいいバイト)をすることになってしまった主人公。陰謀渦巻く王宮で臨時花嫁生活をするわくわくどきどきな物語。

 

 

第4位:王様に捧ぐ薬指 わたなべ志穂

 

誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪な悪女。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子。彼らが繰り広げるラブバトルストーリー。

 

 

第5位:15歳、今日から同棲はじめます。 ももたあこ,uroco

 

野獣化した幼馴染と同棲(ルームシェア)するドキドキの毎日。15歳で同棲することになってしまった主人公。過激で胸キュンな高校生活が始まる。

 

関連記事

スマホで無料で漫画が読み放題おすすめアプリの紹介【iPhone・Android】