ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ペルソナ5で水着が借りたい。貸し衣裳部屋に入りたい。バーテンダーに言っても入れてくれない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ペルソナ5 公式コンプリートガイド

 

ペルソナ5で水着が借りたい。貸し衣裳部屋に入りたい。バーテンダーに言っても入れてくれない。プールサイドでいろんな人に聞きまくっても何も教えてくれないよ。誰かから乗船証?船員証?会員証?とか、もらわないといけないの?それとも奪うの?落ちてるの?で、それはどこあるんだろう?

入り口発見!!

そんなこんなで何か見落としているんじゃないかなぁとぐるぐると船内をさまよいました。入り口とかレストランとかまで戻っても何もみつからない。

 

しゃべれるモブさんも何も教えてくれません。やっぱりプールサイドにヒントか何かあるのかなともう1度プールサイドまで戻ってきました。そして何周もプールサイドをぐるぐるまわっちゃいましたよ。

 

そして、やっと貸し衣裳部屋に入れる小さな入り口を発見しましたよ!!大きな階段の下の右側から入れました!!もうずいぶん迷っちゃいましたよ。今回は会員証が必要なんじゃなかったんですね。怪盗らしく侵入しちゃえばよかったんですね。

 

そんなわけでやっと更衣室に潜入できました。1パレスで1回は迷子になっている気がする自分です(笑)案の定、今回のシドウパレスでも迷子になっちゃいましたよ。

関連記事
ペルソナ5攻略記事ページ一覧
ペルソナ5の無料追加アイテム【モルガナカーステッカーの使い方とDLCコスチュームの使い方】修正パッチアップデートバージョン1.02
ペルソナ5のエンディングの種類と分岐ルートはいつ?