キングダムハーツ3

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】のクリアレベルとクリア時間とラスボスのお話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

 

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】でアクセルとの対決です!!やっとレベル89で倒せました!!もう力技のごり押しだよね(笑)やっと三角ボタンを連打して、ストック技を使うことを覚えました(笑)そしていつの間にかCPがマックスになっていたらしく、レベルが上がっても選べませんでした。

 

マールーシャの倒し方

ソラのレベルが90で倒せました。三角ボタンでストック技連打です。あと運だと思います(笑)ラスボスの方が雑魚敵より弱かった(笑)と思ったら変形した!!しかも負けてコンティニューになったらまた1回目からなのね。ショックです。あぁめんどうだよ。楽しくないよ。はやくクリアしたいよ。これ、本当にビギナーモード???難しいんですけど。さくさく楽勝だよ。物足りないよってレベルかと思ってたんですけどね。残念。でもなんとかクリアできました。

 

 

クリアデータ

・クリアレベル90

・クリア時間37時間くらい

 

やっとキングダムハーツをクリアできたよ!!終わったと思ったら、リク編とかあるんですね。当分まだプレイしなくていいかなぁという感じです(笑)なんか疲れました。