ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

空蝉の廻 (うつせみのめぐり)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ 【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

空蝉の廻 (うつせみのめぐり) 【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信 予約特典(ドラマCD) 付

 

空蝉の廻 (うつせみのめぐり) 【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近乙女ゲームが多くて把握するだけでも大変です。プレイする時間がないのも辛いです。とりあえず調べて気になったゲームや話題になっているゲームを購入しようかなという感じですね。

 

自分的好みは選択肢を選ぶだけのADVより、シミュレーションっていうんですか自分で操作したりパラあげしたりする方が好きです。「遥かなる時空の中で」とか「金色のコルダ」系が好きです。でも「ときメモガールズ」は2作ぐらいプレイしてみたんですが、めんどうすぎて自分には合いませんでした(笑)

 

実際にプレイしてみないと自分に合うかどうかってわからないものなんですよね。そうすると単純に操作性があるゲームが好きってわけでもないみたいですね。やっぱり1番大事なのはストーリーとキャラの良さですかね。個人的には何周もすると真相がわかる系が好きですね。あとは絵が綺麗なものも好きですね。

空蝉の廻 (うつせみのめぐり)予約特典・店舗特典

 

 

予約購入特典
・ドラマCD「湯治に行こう」

アマゾン特典
PSVita&PC壁紙(イベントスチル魂宮魁)
▼詳しくはこちらから
Amazon

あみあみ限定特典
・描き下ろしマウスパッド(A5サイズ)キャラ:相良泰臣
▼詳しくはこちらから
【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita 空蝉の廻[Matatabi]《07月予約》

アニメイト特典
・ドラマCD「ようこそ魂宮家へ」

<アニメイト限定セット>
・ss小冊子
・ミニキャラ缶バッジセット
・描き卸A4クリアファイル
 ▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

ステラワース特典
限定特典
・ドラマCD「従者の心得」

ステラワース限定セット
・ショートストーリー収録小冊子
・A4クリアファイル
・SDキャラ缶バッジセット

アニメガ・ECサイト特典
・描き下ろしA3タペストリー

アリスNET特典
・ブロマイド

いまじんWEBショップ特典
・描き下ろしA1布ポスター(颯)

ebten特典
・描き下ろしA2タペストリー
・缶バッジ7種セット

キャラアニ.com特典
・缶バッジ1個

GAMECITYオンラインショッピング特典
・L判ブロマイド2枚セット

ゲームショップ宝島特典
・L判ブロマイド

シーガル特典
・缶バッジ3種セット

ネオウィング特典
・2Lポートレート(相良)

ファミーズ・お宝創庫特典
・ブロマイド(柊)

フタバ図書特典
・ブロマイド

WonderGoo特典
・描き下ろしA3タペストリー(結鶴)

Matatabi公式通販特典
・サントラCD

空蝉の廻 (うつせみのめぐり) は2017年7月27日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変でした(笑)でもがんばりました!!私は惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで買おうかなと思っているところです。今回は限定版という形態の発売はないみたいですね。

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】