ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニーの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【PSVita】喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~(予約特典) オリジナルドラマCD『執事の頂点を極めし者』【Amazon.co.jp限定】録りおろしドラマCD「鬼ヶ島兄弟の幸せな食卓」(鬼ヶ島鳳凰、鬼ヶ島ひかる、坂口春生)

 

喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニー【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近本当に乙女ゲームが多くて追い切れません。うれしい悲鳴なんでしょうけど、ちょっと時間的にも金銭的にも無理です(笑)なので厳選して気になるものしかプレイできないのが現状ですね。「喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニー」は「喧嘩番長 乙女」のファンディスクです。少女漫画的な王道な感じで懐かしいですね。女の子が男装して県下一のヤンキー高校へ入学。喧嘩あり恋あり友情ありの乙女ゲームです。

 

喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニー予約特典・店舗特典

 

予約購入特典

・ドラマCD「執事の頂点を極めし者」

 

ダウンロード特典

・PsVita専用オリジナルテーマ

 

アマゾン特典

録りおろしドラマCD「鬼ヶ島兄弟の幸せな食卓」

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト

・録りおろしドラマCD「1年生のための精神統一講座」

アニメイト限定セット
・録りおろしドラマCD「吉良麟太郎を守れ」
・書き下ろしミニキャラ缶バッジ5個セット
・描き下ろしA4クリアファイル
・描き下ろしB2布ポスター

 

早期予約特典
・描き下ろしブロマイド

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・缶バッジ5種セット

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita 喧嘩番長 乙女〜完全無欠のマイハニー〜[スパイク・チュンソフト]《07月予約》

 

喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニーは2017年7月27日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけピックアップしてみました。他のゲームで全部特典を調べていたら本当に大変でした。時間はなくなるし、書くの大変だしでもう2度やりたくない(笑)ということで次回からは気になるおまけ特典だけをピックアップしていこうと思います。私は特に欲しいと思う特典がない場合は、値段が安いアマゾンで購入しています。喧嘩番長 乙女完全無欠のマイハニーは限定版という位置づけのゲーム形態販売はないようですね。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】