ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVEの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE Premium Princess BOX (【特典】Premium Princess BOX 6大アイテム、CD「Amazing Sweet LOVE Disc」、小冊子「Amazing Sweet LOVE BOOK」 &【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内新規イラスト使用「早乙女光男」L版ブロマイド 同梱)

 

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近本当に乙女ゲームがたくさん発売されますね。うれしいですけど、ちょっと時間的にも金銭的にも無理ですよね(笑)なので厳選して気になるものしかプレイできませんね。うたプリは好みなタイプの乙女ゲームです。

 

 

私はRPGが好きなんで、選択肢を選ぶだけのADVより、自分で動かしてゲームしてるぞって思う操作系の作業をしたり、パラメーターを上げしたりするゲームの方がやりがいがあって好きです。「遥かなる時空の中で」シリーズとか「金色のコルダ」シリーズが好きです。「乙女的恋革命 ラブレボ」も楽しかったです。でも「ときメモガールズ」は苦手なんですね。なんかめんどうだなって思っちゃたんですよね(笑)自分でも不思議です。「華アワセ」は一応選択肢を選ぶ系のゲームですが大好きです。「越えざるは紅い花」もADVですがとてもよかったですね。シミュレーション的要素も大事ですが、絵柄とストーリーも大事なのかなと思います。あと萌え要素というか、きゅんきゅんときめける要素も必須ですね(笑)

 

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE予約特典・店舗特典

 

「初回限定版Amesing Sweet!LOVE BOX」の内容(ここでは長いので超限定版と呼ぶことにします)
・特典CD
・小冊子
・楽曲CD(新曲3曲収録)
・ドラマCD(全10トラック)
・オリジナルバインダー入り缶バッジ10個セット
・オリジナル収納フォルダ付きシャイニング事務所ブロマイド10枚セット
・B2布ポスター
・特製収納BOX

 

「Premium PrincessBO」の内容(ここでは限定版と呼んじゃいます)
・特典CD
・小冊子

 

アマゾン特典

・「早乙女光男」L版ブロマイド

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・ドラマCD「アイドル武者修行」

 

アニメイト限定セット
・ドラマCD「チーム対抗!肝試しプロデュース対決」
・「音也&トキヤ」缶バッジ3個セット
・「音也&トキヤ」ブロマイド
・「音也&トキヤ」ビッグタオル

 

早期予約限定特典
・「音也&トキヤ」A4クリアファイル

 

先着購入特典
・ちびキャラコースターセット

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・ドラマCD「限界に挑戦!」
・缶バッジ7個セット

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】PS Vita うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE Premium Princess BOX[ブロッコリー]《10月予約》

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVEは2017年10月19日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけピックアップしてみました。私は惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで買おうかなと思っているところです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】