ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

猛獣たちとお姫様 in blossomの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付 & 【Amazon.co.jp限定】ステッカー 付

 

猛獣たちとお姫様 in blossomPS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近本当に乙女ゲームが多くてチェックするだけでも大変です。乙女ゲームが多いのはうれしいんですが、どう考えても全部はプレイできない(笑)

 

猛獣たちとお姫様 in blossom予約特典・店舗特典

 

 

予約購入特典

・ドラマCD「猛獣姫なんでも質問箱」

 

限定版特典

・ドラマ「酔っ払いになる秘薬!?」&サウンドトラックCD

・ドラマCD「姫さまのための特別授業」

 

アマゾン特典

・ステッカー

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト

・ドラマCD「うるさい×3の憂鬱」

アニメイト限定セット
・録りおろしシチュエーションCD
・描きおろしちびキャラ缶バッジ6個セット
・書きおろし「彼」からのメッセージカード
・店舗特典ドラマCD

早期予約特典
・描きおろしA4クリアファイル

 

アニメイトオンライン特典
・ブロマイド

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・缶バッジ6種セット

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita 猛獣たちとお姫様 〜in blossom〜 限定版[アイディアファクトリー]《09月予約》

 

猛獣たちとお姫様 in blossomは2017年9月7日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎてこれまた迷っちゃいます(笑)私は惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで買うつもりです。楽しみです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】