ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

Code:Realize 彩虹の花束の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Code:Realize ~彩虹の花束~ 限定版  予約特典(ドラマCD) 付 & 【Amazon.co.jp限定】マイクロファイバークロス 付

 

Code:Realize 彩虹の花束【PS4乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。PS4で乙女ゲームって珍しいですね。大画面でプレイしたい派なので、PS4でもっとたくさん乙女ゲームが発売されるちいいなと思っています。期待しています。音声には要注意ですけどね(笑)最近psvitaばっかりだったのでうれしいですね。と思ったらどうやら新作ではないみたいですね。psvitaからの移植みたいですね。評判はいいみたいです。というか評判がいいから移植されるんですよね。

 

 

私はCode:Realizeシリーズをプレイしたことがないので楽しみです。psvitaで発売される前から気になって調べてはいたんですが、結局その時は忙しくて購入できなかったんですよね。「Code:Realize 彩虹の花束」はPsvitaの「Code:Realize ~創世の姫君~」と「Code:Realize ~祝福の未来~」の2作分が一緒になってPS4で発売されます。なのでソフト1本で2作品分をプレイできちゃいます。とってもお得ですね。

 

Code:Realize 彩虹の花束【予約特典・店舗特典】

 

予約購入特典

・ドラマCD「この時より、未来をかけて」

 

限定版特典

・ドラマCD「泥棒紳士 対 名探偵」
・特製ステッカー(1枚)
・特製コースター(2種)

 

アマゾン特典

マイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
・ドラマCD「天才技師への隠し事」

 

アニメイト限定セット
・録りおろしシチュエーションCD
・描きおろしB2タペストリー
・描きおろし缶バッジ3個セット

早期予約特典
描きおろしA4クリアファイル

 

アニメイトオンライン特典
・ブロマイド

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・缶バッジ6種セット

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】【特典】PS4 Code:Realize 〜彩虹の花束〜 限定版[アイディアファクトリー]《08月予約》

 

Code:Realize 彩虹の花束は2017年8月24日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけをピックアップしてみました。私は惹かれる特典がなかったら、値段が安いアマゾンで買おうかなと思っているところです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】