ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

太鼓の達人【PS4】の予約特典と店舗特典を調べてみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信

ゲーセンで楽しいあの太鼓の達人がPS4で発売されるの!?やだ、どうしよう欲しい!!すごく気になります。でもこれってゲームセンターとかで友達とわいわいやるのが楽しいような気もします。家でひとりでもくもくと専用コントローラーの太鼓の撥(バチ)を持って、ふと我に返るとむなしくならないかな?そこだけが心配です(笑)でも収録曲が70曲以上とかで心惹かれますね。でも知らない曲が多そうですけどね。

 

 

でも意外にお値段が高くないですか?専用コントローラーの太鼓のバチ同梱版で、もっと安かったら絶対買うのになぁ。ちょっと悩みます。そして意外に太鼓がちゃっちくないですか?だからと言って、すごいこれぞ日本のタイコみたいな和太鼓がついてきても困りますが(笑)もう少し重厚感が欲しかったかなとも思いますね。写真で見ただけなんで実物はどんな感じかはわかりませんけどね。

 

太鼓の達人同梱版(ソフト+太鼓とバチ)【PS4】の予約特典・店舗特典

 

早期購入特典

・ナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」(ゲーム内で遊べる楽曲)

 

Amazon特典

・バベルの塔(ゲーム内で遊べる楽曲)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

イオン特典
・太鼓のマーチ(ゲーム内で遊べる楽曲)

 

ゲオ特典
・もじぴったんメドレー(ゲーム内で遊べる楽曲)

ジョーシン特典
・ドルアーガの塔メドレー(ゲーム内で遊べる楽曲)

 

トイザらス特典
・マッピーメドレー(ゲーム内で遊べる楽曲)

 

ヤマダ電機特典
・ドゴンスピリットメドレー(ゲーム内で遊べる楽曲)

 

太鼓の達人PS4版は10月26日発売予定です。特典の情報を調べてみました。店舗ごとにおまけで遊べる楽曲がつくみたいですね。全部の曲はプレイできないのかな?

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから