ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【3DSの新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信&オリジナルパスケース B柄 2種 付

ポケモンシリーズ最新作ゲーム、ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンが3DSで発売されます。ポケモンといったら超有名なゲームやアニメですよね。その昔、友達がたまたまテレビをつけたらポケモンのアニメが放映されていて、うまれて初めて見たそのポケモンが、後にあの話題で有名になった、問題のシーンが含まれている放送回で、ものすごく熱く語ってくれたのが今でも強烈に印象に残っています。その子は何の問題も発生しなかったので、よかったんですけどね。光の過敏性てんかん、でしたっけ?光の点滅の発作に気をつけなくちゃいけないというものでしたよね。なので私のポケモンの思い出と言えば、「ピカチュウ」や「ポケモンゲットだぜ」とか「サトシ」じゃなくて、その事件と友人のアニメ語りの熱弁なのです。

 

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Newニンテンドー2DS LL モンスターボールエディション

・2DS LLの本体も発売されます。単体でも購入できますし、本体+ダブルパック(ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンの両方が入っている)バージョンも発売されます。

※2DS LL本体で3DSのゲームを遊ぶことができます。

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンがセットになったダブルパック特典

・モンスターボール100個×2点

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

早期購入特典

・ルガルガン(たそがれのすがた)※「たそがれのすがた」に進化することができる特別なイワンコ

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・早期予約特典オリジナルPC壁紙配信

・アマゾン特典オリジナルパスケース A柄・B柄それぞれサン・ムーンバージョンの2種類あり

※特典2種類付きや1種類だけ選べたり、特典なしも選べます。

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンは11月17日発売予定です。今私の部屋には先日作ったポケナノ(ポケットモンスターのナノブロック)ピカチュウが飾られています。とってもかわいいです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから

ダブルパック(ポケットモンスター ウルトラサン&ウルトラムーン)

 

 

ポケットモンスターウルトラサン

 

 

ポケットモンスターウルトラムーン

 

 

Newニンテンドー2DS LL モンスターボールエディション+『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック

 

 

Newニンテンドー2DS LL モンスターボールエディション