家電+商品評価レビュー

フード付きの着る毛布ルームウェアが耳まで暖かくて最高【暖かくてかわいくてこの冬に大活躍】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

寒い冬の季節がまた巡ってきました。寒さに備えて今年は着る毛布を買ってみました!!いつも耳が寒くて寒くて仕方がない私は、家の中で毛糸の帽子をかぶっています(笑)でも帽子よりパーカーみたいな帽子の方が楽かなと思って今回、フード付きの着る毛布もこもこタイプのルームウェアを購入してみました。ルームウェア 着る毛布】【送料無料】 ルームウェア【もこもこ 可愛い 長袖 冬 ブランコ】です。

 

カラー

色は4タイプあります。

・グレージュ
・ブラウン
・アーモンド
・マルサラ

マルサラって何色?私は初めて聞きました。赤だと思っていいんですよね?ということでこの赤タイプを購入してみました!!

 

 

着心地

見た目がとてもかわいいです。そしてふわふわもこもこでいい感じです。さわり心地もよいです。でも静電気がよく発生するんで、服の脱ぎ着することは緊張します。静電気で痛いです。

 

 

フード・袖・丈

フードがあって本当によかったです。耳が暖かくてほっとします。あとは手元にぷちっとするボタンがついていて、ゆったり袖とぴっちりとした袖とが選べます。私的にはちょっと袖が短いかなと思って残念です。もう少し袖を長めにしてくれると、手首や手の甲も暖かいのになぁと言った感じです。あと丈ももう少し長いとお尻も温かいのになぁと思います。ということで、袖と丈の長さが短いのだけが惜しいですね。

 

 

かわいすぎて恥ずかしい(笑)

今お部屋の中で、かわいく暖かく過ごせています。女子力アップかな?ちょっとしたご近所とかなら、これを着たまま外にも出られそうな感じです。もう少し度胸があれば、買い物とかにも行けそうです。あまりにも可愛すぎて、ちょっと恥ずかしいんですよ(笑)そして、あまりにも暖かくて重宝したので、後日、色違いバージョンをもう1枚買っちゃいました。今度はアーモンドにしました。こちらもかわいいです。

 

 

詳細や購入はこちらから