家電+商品評価レビュー

ピンチハンガーステンレス製(洗濯物干し)を買ってみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

洗濯を干すハンガー?ちょっと名称がわからなくて、いついもなんて言うんだっけ?ってなるんですが、Tシャツとかを干すものじゃなくて、いろんな洗濯物を干すあれです。正式名称って何て言うんでしょうか?

物干し竿でもないですし、洗濯物を干す物でいいんでしょうか?今使っているものがかなり劣化しているんです。洗濯バサミがよく音を立てて崩れ落ちたり、はじけとんだり、割れたりするんです。太陽の力の所為なんでしょうか?他に思い当たる節ってないんですよね。

ステンレス製の洗濯物干しが欲しい

この洗濯物を干す物の、干すところのこのフックみたいなのが、プラスチックだとすぐだめになるんですよね。割れるんです。で、ステンレス製の物が欲しいと、スーパーとかホームセンターをまわってみたんですが、ないんですよね。

プラスチック製の物干しハンガーばっかりなんです。で、仕方なくネット通販で探して見ることにしました。で、みつけたのがこれです。52個洗濯ばさみがついてます。洗濯ばさみもプラスチック製ではなく、ステンレスです。

ステンレス製物干しハンガー使用感

注文して早速家に届きました。箱がすごく軽くてびっくりしました。もっと重たい物だと覚悟していたので、うれしい誤算です。洗濯ばさみが沢山ついています。そうなるとタオルとかは干しづらいですね。靴下とかパンツとか小物類が干しやすいですし、数も多く干せます。洗濯ばさみの開閉にもそんなに力は入らないですし、今のところ使いやすいです。

ピンチハンガーの詳細や購入はこちらから