ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

星のカービィ スターアライズの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
星のカービィ スターアライズ 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - Switch

 

星のカービィ スターアライズが任天堂スイッチで発売されることになりました。星のカーヴィってかわいいですよね。そして私にとってはすごく懐かしいキャラです。カーヴィのアクションゲームがかわいくてよいですね。仲間を入れ替えながら冒険するゲームで楽しそうです。星のカービィはマリオブラザーズみたいなアクションゲームですよね。

 

星のカービィ スターアライズの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp限定版の内容

・星のカービィ クロッキーブック プププアイランズ(25周年柄)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

Amazon.co.jp購入者限定特典

・オリジナルフレークシール27種セット

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

星のカービィ スターアライズ

 

星のカービィ スターアライズは2018年3月16日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから