ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

嘘つき姫と盲目王子の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4・PSVita・Switchの新作アクションアドベンチャーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
嘘つき姫と盲目王子 【Amazon.co.jp限定】オリジナルビジュアルブック 付 - PS4

 

嘘つき姫と盲目王子がPS4とPSVITAと任天堂スイッチで発売されることになりました。日本一ソフトウェアと言えば、私の中では魔界戦記ディスガイアシリーズのシミュレーションRPGゲームのイメージが強いです。でも今回の嘘つき姫と盲目王子のゲームのジャンルはアクションゲームみたいですね。ということはマス目で戦うタイプのRPGゲームではないってことですよね?

 

 

絵がすごくかわいいですね。雰囲気がある感じがします。題名もすごく心惹かれます。大人向けの暗黒絵本っぽい気がしますよね。ちょっぴりダークっぽい印象を受けましたが、優しい物語が紡がれるようです。パズル要素ありで進んでいくステージ型ゲームのようです。最近そういうゲームをプレイしていないので、とても楽しみです。おもしろそうな予感がします。

 

嘘つき姫と盲目王子の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルビジュアルブック

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

Amazon.co.jpエビテン限定ファミ通DXパックの内容

・B2サイズ タペストリー

・オリジナルブックカバー

・オリジナルマイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazonエビテン限定ファミ通DXパック

 

アニメイト特典

・描き下ろしアクリルキーホルダー

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

嘘つき姫と盲目王子は2018年5月31日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから