家電+商品評価レビュー

楽天RAXYのビューティーボックス「ランコム オールスター キット」の感想【お得な化粧品定期購入サービス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:nyantako:20180220204118j:plain

 

楽天RAXYのビューティーボックス「ランコム オールスター キット」を使ってみました。まず楽天RAXYって何?って思う人もいると思います。楽天RAXYは毎月テーマに合わせた化粧品などが入ったビューティーボックスが届く定期購入サービスなんです。何が届くかはお楽しみといった感じのシステムです。美のスペシャリストが選んでくれるコスメということで、今流行のおすすめコスメや定番コスメをお得なお値段でお試しできるサービスでうれしいです。いまのところ1ヶ月プラン、3ヶ月プランが選べます。詳細はこちらから→RAXY

 

ランコム オールスターキット

私の家に届いたビューティーボックスは「ランコム オールスター キット」でした。ランコムといえば元々お値段が高い高級化粧品といった印象があります。私が元々持っているのはマスカラです。1本5千円以上するので大事に使っています。なぜか2本も持っています(笑)

 

 

ランコムキットのセット内容

・LANCÔMEジェニフィック アドバンスト

・LANCÔMEジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

・LANCÔMEジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク

・LANCÔMEラプソリュ ルージュ

・LANCÔMEミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン

 

多分シートマスク以外は、通常より少量だったりミニサイズだったりします。それでもかなりのお値段するので、普通に購入するよりいろいろなランコムの化粧品が試せて、かなりお得なセットなので大満足です。

 

 

ランコム化粧品のレビュー感想

・口紅は普段使わない色(真っ赤)なので、ちょっとびっくりしました。ですが、甘い感じのすごく素敵な香りがしました。そして発色もよかったです。

 

・香水もとても上品な香りです。見た目もピンクの液体でかわいいです。

 

・美容液も2種類も入っていて、使うのがもったいないです(笑)使用感もよく、お肌の調子がよくなった気がして、気に入っています。

 

▼楽天RAXYのビューティーボックスの詳細や購入はこちらから

RAXY