ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ひぐらしのなく頃に奉の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのアドベンチャーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ひぐらしのなく頃に 奉 完全生産限定版 - Switch (【特典】圭一&沙都子の朗読劇ドラマCD・ビジュアルブック &【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 同梱)

 

ひぐらしのなく頃に奉が任天堂スイッチでで発売されます。新作ではなく、多くの追加要素が加えられてNintendo Switch でも遊べるようになりました。ジャンルはアドベンチャー、詳しくはサスペンスアドベンチャーノベルだそうです。ホラーゲームだと思っていました(笑)私は「ひぐらしのなく頃に」はゲームはプレイしたことはないんですが、小説は読みました。かなり分厚い本を何冊も読んだんですよね。なのに今となっては、もう何ひとつ内容を覚えていないという状態なんですけどね(笑)ただなんかホラーだったなという記憶しか残っていないです。そして女の子たちがかわいいけど、すごく怖かったです。

 

ひぐらしのなく頃に奉の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

完全生産限定版の内容

・完全生産限定版パッケージ
・ 圭一&沙都子の朗読劇ドラマCD
・ ビジュアルブック(フルカラー・64P※予定)

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・チケットファイル

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
・描き下ろしB2布ポスター(キャラクター:竜宮レナ・尾崎渚)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

楽天ブックス特典

・A5マウスパッド

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

ひぐらしのなく頃に奉は2018年7月26日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから