ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

レイルウェイ エンパイアの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の鉄道経営シミュレーションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
レイルウェイ エンパイア

 

レイルウェイ エンパイアRailwayEmpireがPS4で発売されることになりました。ジャンルは鉄道経営シミュレーションです。オフラインで1人でプレイするゲームです。鉄道の経営者になって発展させていくゲームです。楽しそうです。領土を広げて天下を取ったりする、日本の武将系のシミュレーションゲームとか好きだったんで、楽しめそうです。会社とか経営とか結構、奥が深そうなゲームです。鉄道ゲームは鉄道ゲームでも、電車を運転したりするゲームではなさそうですね。

 

レイルウェイ エンパイアの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp

・今回は特典らしきものはつかないみたいですが、割引があったりします。

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

・特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

 ▼詳しくはこちらから

レイルウェイ エンパイア

 

レイルウェイ エンパイアは2018年5月24日発売予定です。今のところ予約特典や店舗特典などの情報がみつかりませんでした。また何かわかったら、このブログに載せようと思います。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから