ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ケムコRPGセレクションVol.1の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケムコRPGセレクション Vol.1 【Amazon.co.jp限定】スマートフォン&PC壁紙セット 配信 - PS4

 

ケムコRPGセレクションVol.1がPS4で発売されます。もちろんジャンルはRPGですね。このソフト1本で4つのRPGゲームが遊べます。どれも結構なボリュームで1つのソフトで15時間から60時間ぐらい遊べるんだそうです。すごいですね。どのゲームも絵柄が綺麗だったり、かわいかったりしますね。昔懐かしい王道RPGゲームといった風格ですね。これなら画面酔いがひどくて、すぐ気持ち悪くなる私でも安心して遊べるかな?

 

ケムコRPGセレクションVol.1の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

ケムコRPGセレクションVol.1の収録ゲームソフト内容

・「アスディバインハーツ」

・「レヴナントサーガ」

・「忘失のイストリア」

・「ドラゴンシンカー」

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・スマートフォン&PC壁紙セット

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス特典

・特典はつきませんが、割り引きがったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

ケムコRPGセレクション Vol.1

 

ケムコRPGセレクションVol.1は2018年7月26日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから