ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ウイニングイレブン2019の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のサッカーゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) 【Amazon限定特典】オリジナル壁紙 配信 付

 

ウイニングイレブン2019がPS4とで発売されることになりました。サッカーのゲームですね。ウイニングイレブンってすごく有名なゲームですけど、私はプレイしたことがないんですよね。すごく熱中している人の話をよく聞きます。楽しそうで羨ましいです。私にとってもおもしろいのかな?ちょっと気になります。

 

ウイニングイレブン2019の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

購入特典

・myClub用DLC

・プレミアムエージェント×10週

・契約更新チケット3選手分×10週

・コウチーニョ(レンタル)

・ベッカム2018モデル(レンタル)

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナル壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・特典は付きませんが、割引きがあったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

ウイニングイレブン 2019

 

ウイニングイレブン2019は2018年8月30日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから