*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

ポーラの美白美容液ホワイトショットが高いけどよかった

 

ポーラの化粧品って全体的にお値段が高いイメージです。でもその分、しっかりとした会社というイメージもあります。安心感が違います。

 

 

初めはサンプル品から

私が初めてポーラの化粧品を使用したのはサンプル品でした。ポーラBA・REDの赤と黒の2種類でした。サンプル品だけど、値段に換算するとすごく高くてびっくりした記憶があります。最近ではポーラの化粧品が雑誌の付録でもついてきたりするんですね。知らなかったので、とてもびっくりしました。簡単にお試しできるのでいいですね。

 

 

そのポーラBA・REDの2種類の化粧品を使ったらとってもよかったんですよね。自分にあっていると思いました。でももったいないので、たっぷり使えずにちょこちょこ使っていました(笑)もっとたっぷり使った方が効果があるのかな?

 

 

美白美容液ホワイトショット

それから意を決して、美白もポーラがいいのかなと思って、ホワイトショット薬用集中美白美容液の現品を購入しました。ちょうど手術の傷痕の線も気になっていたので、こちらにも、きくといいなと淡い期待を抱いて購入でした。色素沈着にも効いて欲しいです。夏の日焼け対策というか、もう5月6月ぐらいが紫外線とかってすごいんですよね。毎日、日焼け止めを塗っていても日焼けしています。ものすごくショックです。サンダルとかミュールのところにくっきりとあとがついたりして、落ち込みます。足ですらそれなんですから、顔や首や腕とかって、もっと太陽に光にあたって、日焼けしているんでしょうね。その日焼けが少しでも抑えられればいいなぁと期待してます。もしくは日焼けしたあとの肌が、きれいになるといいなと思います。

 

 

手術痕が薄くなった気がする

元々色黒な私ですが、なんとかお肌全体が透明感を保てているような気がします。鏡を見る度に、茶色だったそばかすが目立たなくなったような気がして、にやにやしちゃいます。手術痕も薄く白い線が1本だけになってすごくうれしいです。手術の傷痕が綺麗に消えたわけではないですが、うっすらとなんかあるなぐらいの感じになりました。ケロイドにきくはどうかはわかりませんが、手術の傷痕を見ても気分がへこむことがなくなりました!!すごくうれしいです。

 

▼ポーラ・ホワイトショットの詳細や購入はこちらから

WHITE SHOT