ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンスの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【3DSの新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス 【先着購入特典】DLC「ペルソナ3,4,5 バトルBGMセット」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - 3DS

 

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンスが3DSで発売されます。ジャンルは3DダンジョンRPGです。大人気RPG「ペルソナ3」と「ペルソナ4」の魅力的なキャラクターが集合ということでとっても楽しみです。個人的には主人公sとクマと真田明彦先輩と堂島菜々子ちゃん(マスコットとして)がいれば大満足です。今回はもちろんペルソナ5も加わるんですね。ペルソナ5なら、私は主人公と明智くん(いるかな?)とモルガナ一押しかな。楽しみです。

 

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンスの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

先着購入特典

・DLC「ペルソナ3,4,5 バトルBGMセット」

・「PQ2・オリジナルテーマ」

 

【Amazon.co.jpエビテン限定】ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス ファミ通DXパック の特典内容
・ペルソナQ2 ジグソーパズル300ピース
・ペルソナQ2 ロックグラス ワイルド4種セット
・ペルソナQ2 缶バッジ ワイルド4種セット
・ペルソナQ2 帆布製フラットポーチ TAKE YOUR HEART

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・「3DSオリジナルテーマ」が先行入手できるダウンロード番号

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

 

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンスは2018年11月29日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから