*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2018年9月の読みたい小説新刊発売予定日【絶対城先輩の妖怪学講座11巻・ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~・悪魔と呼ばれた男】

2018年9月発売予定の読書予定の本の紹介です。9月になったら涼しくなるのかなと思いましたが、まだまだ暑い日が続いてびっくりです。いつになったら読書に最適な気温になるんでしょうか?

 

悪魔と呼ばれた男 発売日9月5日

 

神永学さんの新シリーズですか?楽しみです。どんな感じのお話なんでしょうか。

 

 

絶対城先輩の妖怪学講座11巻 発売日9月22日

 

絶対城先輩の妖怪学講座11巻目です。すごく続きを楽しみしていたんですよね。だって10巻の終わりがすごくいいとこで終わってたんですよ!!ねぇこの先どうなっちゃうの?みんな幸せになって欲しいのに!!って感じでびっくりしたんですよね。発売日がとても楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

絶対城先輩の妖怪学講座7感 感想

絶対城先輩の妖怪学講座8巻 感想

絶対城先輩の妖怪学講座9巻 感想

絶対城先輩の妖怪学講座10巻 感想

 

 

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ 発売日9月22日

 

ビブリアの新刊が出るとは思っていなかったのでうれしいです。扉子ちゃんは2人の子どもなんでしょうか?楽しみです。

 

今までのおさらいと関連小説の感想はこちらから

ビブリア古書堂の事件手帖7巻【最終巻完結】感想

こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌 感想【ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ】

江ノ島西浦写真館 感想

 

 

以上が今のところ2018年9月に発売される読みたい新刊小説です。まだこれから情報が増えることを期待しています。