ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

三国恋戦記~オトメの兵法! ~の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【switchの女性向け恋愛乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三国恋戦記~オトメの兵法! ~ 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - Switch

 

三国恋戦記~オトメの兵法! ~のゲームが任天堂スイッチで発売されます。女性向けの恋愛ゲームです。ジャンルは乙女大河ドラマティックゲームだそうです。すごく懐かしいです。一番最初はPCでしたよね。それからPS2版が出たりPSP版が発売されたり、PSVITAになったり、で今度は任天堂スイッチ版が発売されるんですね。リメイク版とか移植みたいな認識でいいんでよね?新作ではないんですよね?ゲームプレイ中は、ものすごく三国志に詳しくなれるゲームです。でもクリアすると忘れるという(笑)

 

三国恋戦記~オトメの兵法! ~の予約特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・A4クリアファイル

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト限定版特典

・書き下ろし小冊子(孔明×花+玄徳)

・描き下ろし54mm缶バッジ2個セット

 

アニメイト特典

・描き下ろし大判ブロマイド(孟徳×花)

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典は付かないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・今回は店舗特典は付かないようです

▼詳しくはこちらから

三国恋戦記 〜 オトメの兵法! 〜

 

三国恋戦記~オトメの兵法! ~は2018年11月22日発売予定です。

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから