ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ラングリッサーI&IIの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ラングリッサーI&II 限定版 - PS4 (【特典】うるし原氏 描き下ろし特装BOX・設定資料集・アレンジBGMを収録したオリジナルサウンドトラックCD・クラシックモードで遊べるDLC &【Amazon.co.jp限定特典】うるし原智志 イラスト入りサイン色紙(複製ミニ色紙) 同梱)

 

ラングリッサーI&IIのゲームがPS4と任天堂Switchとで発売されることになりました。ジャンルは戦術型シミュレーションRPGゲームです。なんか絵柄を見たことがあるなって思ったんですが、もしかしたグローランサーシリーズでしょうか?

 

めちゃめちゃ懐かしいです。男性主人公とあとは女性キャラばっかりのゲームだった記憶があります(笑)女性の私がプレイして楽しいかと聞かれたら、うんまぁそういう恋愛的な意味合いじゃなくて、RPGゲーム全般としてなら楽しかった記憶があります。

 

今回のラングリッサーはグローランサーシリーズより、かなり前のゲームなんですね。1991年?メガドライブ?どんな感じにリメイクされているんでしょうか?限定版と通常版の絵柄が全然違うんですが、同じゲームですよね?(笑)

ラングリッサーI&IIの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

限定版の特典内容
・うるし原氏 描き下ろし特装BOX
・「ラングリッサーI&II」設定資料集
・「ラングリッサーI&II」アレンジBGMを収録したオリジナルサウンドトラックCD2枚組み
・クラシックモードで遊べるDLC

初回生産分限定特典
・「クラシックモード」ダウンロードコード

Amazon.co.jp購入限定特典
・うるし原智志 イラスト入りサイン色紙(複製ミニ色紙)
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典は付かないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・特典は付きませんが、割引きがあったりポイントがつきます。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

ラングリッサーI&IIは2019年2月7日発売予定です。※どうやら発売延期になったみたいです。2019年4月18日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから