ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

テトリス エフェクトの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のパズルゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
テトリス (R) エフェクト 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

テトリス (R) エフェクトがPS4で発売されることになりました。ジャンルはパズルゲームです。しかもVR対応ゲームなんだそうです。どういうこと?どうなってるの?気になりますね。テトリスって懐かしいです。私が子どもの頃、夢中でプレイした記憶があります。なぜか母親も大好きで、私が小学校から帰ってくるとテトリスしながら「おかえり」って言ってくれたのを思い出します。私よりも遊んでいるよね?(笑)その後、一緒に対戦するんです。懐かしいです。楽しかったです。

 

そんなテトリスが今でも新作が発売されるているなんてびっくりです。みんなに長く愛されているんですね。だって本当に楽しいですもんね。単純だけど奥深いゲームですよね。テトリスが脳にもいいってテレビで言っているのを聞いたことがあります。すごいですね。楽しい上に、脳にもいいことがあるなんて一石二鳥ですね。

テトリス (R) エフェクトの予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

予約特典
・オリジナルサウンドトラックサンプラー

Amazon.co.jp購入限定特典
・アバター7種類
・PS4ダイナミックテーマ
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
テトリス エフェクト

テトリス (R) エフェクトは2018年11月9日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから