*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2018年11月の読みたい小説新刊発売予定日【神様の御用人8巻・三千世界の鴉を殺し22巻・レベル95少女の試練と挫折・怪奇編集部トワイライト3巻】

2018年11月発売予定の読書予定の本の紹介です。今月も読みたい本がいろいろいと発売される予定なので楽しみです。季節的に徐々に寒くなってきて、こたつに入って読書できるのが幸せですね。のんびりぬくぬく、たまに眠くなりますけどね。コタツとおもしろい小説で、幸せなひとときを過ごせそうです。

 

レベル少女5巻 レベル95少女の試練と挫折 発売日11月8日

 

巻を増すごとにレベルが低くなる出屋敷市子ちゃん。人間に近づいているってことなんでしょうか?今度は彼女のまわりでどんな、はちゃめちゃなことが起こるんでしょうか?楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

レベル少女3巻 もしかして彼女はレベル97 感想

レベル少女4巻 レベル96少女、不穏な夏休み 感想

 

 

三千世界の鴉を殺し22巻 発売日11月10日

 

三千世界の鴉を殺しの本編ですね。もう22巻なんですね。びっくりです。そして今回で完結するんでしょうか?それともまだまだ続くんでしょうか?いずれにしろ新刊の発売が待ち遠しいです。

 

今までのおさらいはこちらから

三千世界の鴉を殺し19巻 感想

三千世界の鴉を殺し20巻 感想

三千世界の鴉を殺し21巻 感想

 

 

怪奇編集部 トワイライト3巻 発売日11月20日

 

意外とホラー系で怖いです。でもちょっとコメディタッチな部分もありおもしろいシリーズです。登場人物もみんな魅力的で好きです。

 

今でのおさらいはこちらから

怪奇編集部トワイライト1巻 感想

怪奇編集部トワイライト2巻 感想

 

 

神様の御用人8巻 発売日11月24日

 

黄金に何が起こっているのか!!という感じで前回終わっていたような気がします。今回どんな展開になるのか楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

神様の御用人4巻 感想

神様の御用人5巻 感想

神様の御用人6巻 感想

神様の御用人7巻 感想

 

 

以上が今のところ2018年11月に発売される読みたい新刊小説です。どの小説も続きを楽しみにしていたので発売日が待ち遠しいです。