ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchの将棋ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場 -Switch 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

 

加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場のゲームが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは将棋ゲームです。初心者向けの将棋ソフトだそうです。私も将棋の厳密なルールってよくわかっていないかもしれません。チェスと同じ感じなのかなというレベルです。なんとなく桂馬、角、飛車とか一応全部の駒の名前と動かし方は知っていますが、強くはないですね。敵の陣地に入ったら裏返して名前と動きを変えることができるとか知っているだけでね。なので子どもの頃は将棋より、回り将棋ばっかりして遊んでましたね(笑)懐かしいです。

 

加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場

 

加藤一二三 九段監修 ひふみんの将棋道場は2018年12月20日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから