ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

十三機兵防衛圏 Music and Art Clipsの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
十三機兵防衛圏 Music and Art Clips(PS4用ソフト 十三機兵防衛圏 プロローグ付き) 【同梱物】ビジュアルブック・ミニサントラCD・DLCオリジナルPS4テーマ&アバターセット 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信 - PS4

 

十三機兵防衛圏 Music and Art ClipsのゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはドラマチックアドベンチャーゲームです。イラストの絵柄と色合いがすごく雰囲気があって好きなんですよね。十三機兵防衛圏はずっと気になっていたゲームなんですよね。ずっと情報がなくて心配していましたが、一応発売はされるみたいな感じですね。

 

 

でも今回はゲームじゃなくて、本とCDのおまけとして、ゲームの冒頭が遊べるものがついてくるという感覚みたいですね。今回発売される「十三機兵防衛圏 Music and Art Clips」は、主人公となる13人全員の物語冒頭部分がプレイできる「十三機兵防衛圏 プロローグ」ディスク付きだそうです。本当のゲーム本編はいつ発売されるんでしょうか?楽しみに待っています。

 

本編の情報はこちらから

十三機兵防衛圏の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

 

十三機兵防衛圏 Music and Art Clipsの予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

十三機兵防衛圏 Music and Art Clipsの内容
・ビジュアルブック
・ミニサントラCD
・DLCオリジナルPS4テーマ&アバターセット
・PS4用ソフト十三機兵防衛圏 プロローグ付き

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルPC壁紙 配信

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

十三機兵防衛圏 Music and Art Clips (十三機兵防衛圏 プロローグ 付き)

 

十三機兵防衛圏 Music and Art Clipsは2019年3月14日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから