ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記 -Switch

 

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記のゲームが任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは月面開拓アドベンチャーゲームです。私の中でドラえもんのゲームと言えば、ファミコンで2コントローラーで、何かしゃべったりした記憶があるんですよね。

 

 

あとにも先にも、ツーコンのマイクに何かしゃべりかけるゲームは、ドラえもんだけだった気がするんですよね、私がプレイしたゲームの中では。何を叫んだかのかは全く覚えていないんですけどね。それにしてもファミコンのあのマイク機能ってなんだったんでしょうね。今でも気になっています(笑)

 

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記

 

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記は2019年2月28日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから